Amazonはどこのポイントサイト経由がお得?大手サイトを徹底比較

可愛い女性
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、Amazonショッピングでお得にポイントが還元されるポイントサイトについて解説していきます。

結論から言うと、ポイントサイト経由でAmazonのお買い物でポイントが還元されるサイトはほとんどありません。楽天市場、Yahoo!ショッピング、ポンパレモールなどはポイント還元に対応しているサイトが非常に多いですが、Amazonのポイント還元は非常に少ないです。

本記事を参考にAmazonのお買い物がお得になるポイントサイトを比較しましょう!

本記事のポイント

  • モッピー独自のプリペイドカードが必要だが、モッピーならAmazonでポイント還元を受けられる
  • ECナビはお買い物承認回数がカウントされる
  • Amazonギフト券への換金は大半のポイントサイトで対応している

Amazon還元をポイントサイトで比較

冒頭でもお伝えしていますが、Amazonを利用してポイント還元を受けられるポイントサイトは非常に少ないです。

本サイトで推奨している大手ポイントサイトを中心にAmazonのお買い物で受けられるポイント還元率を一覧で確認してください。

※2020年10月現在。モッピーも通常0%のポイント還元ですが、キャンペーンで0.5%の還元を行っています。モッピーは最大3%の還元キャンペーンを行うこともあります。

サイト名 還元率 付与条件
モッピー 0.5〜3.0% POINT WALLET VISA PREPAIDを利用
ECナビ お買い物承認回数カウント
げん玉 0%
ライフメディア 0%
ポイントインカム 0%
ハピタス 0%

上記の通り、大手ポイントサイトではAmazonのお買い物でポイント還元を受けることができない仕組みになっているサイトが多いです。

ECナビはAmazonのポイント還元は非対応となっていますが、会員グレードが上がるお買い物承認回数はカウントされます。

もし、Amazonでポイント還元を受けたいならモッピーが一押しとなります。

ポイント

セール時期やAmazon側の広告キャンペーン内容によって各ポイントサイトのポイント還元率は異なります。本サイトで紹介している大手ポイントサイトを確認してください。

モッピー以外のおすすめポイントサイトは下記記事で解説しています。

スマホを使う女性

ポイントサイトおすすめランキング5選!人気サイトを徹底比較

2020年12月5日

Amazonのお買い物でポイント還元ならモッピー

モッピー
Amazonのお買い物でポイント還元を受けたいならポイントサイトのモッピーを活用しましょう。

モッピーは東証一部上場企業であるセレスが運営する会員数800万人以上、運営実績15年以上の国内トップクラスのポイントサイトです。

アマゾンショッピングでのポイント還元以外に楽天市場、ポンパレモールなどのショッピング、楽天カード・ヤフーカードなどの無料クレジットカード発行でも手軽に5,000円相当のポイントが貯まります。

アンケートモニター、ゲーム、会員登録でポイントを貯めたいならモッピーをフル活用しましょう!

Amazonギフト券への換金は大半のサイトで対応

ポイントサイトで貯めたポイントは、1P=1円や10P=1円などポイントサイトごとに現金や商品券に換金できます。

Amazonギフト券への換金は、大半のポイントサイトで対応しています。オンライン上で簡単に換金できてメールアドレス宛にギフト券が届いて、あなたのAmazonアカウントでギフト券登録をするだけで簡単にショッピングができるようになります。

Amazonヘビーユーザーはポイントサイトのポイ活でもお得に利用できるようになります。

Amazonギフト券への換金に対応しているおすすめポイントサイトは下記記事で解説しています。

スマホを使う女性

ポイントサイトおすすめランキング5選!人気サイトを徹底比較

2020年12月5日

まとめ

いかがだったでしょうか。Amazonでお得にポイントが貯まるポイントサイトを一覧で解説しました。本記事を参考に気になるポイントサイトを一覧でチェックしてください。

Amazonのお買い物以外にも楽天市場、Yahoo!ショッピング、無料クレジットカードの発行、証券口座の無料開設などでポイントがお得に貯まるモッピーを活用しましょう。

Amazonは国内に日本法人があるものの、外資系企業となっており大手企業とのタイアップや自社キャンペーンを重視する傾向にあります。そのため、ポイントサイトでポイント還元を受けられるケースは少ないので、総合的に魅力度が高いポイントサイトを選ぶのがおすすめです。

最後に本記事の重要ポイントをおさらいしましょう!

本記事のポイント

  • Amazonのポイント還元ならモッピーがおすすめ
  • Amazon以外にポイント還元がある案件数の豊富さや総合力などを踏まえてもモッピーイチオシ
  • Amazonのポイント還元以外に換金性の高さも総合的に比較しよう

効率良く小遣い稼ぎ!
自分に合ったポイントサイトを見つけよう!

おすすめポイントサイト

ちょっとしたスキマ時間を活用して数千〜数万円ほどのお小遣い稼ぎをするなら「ポイントサイト」がベスト。

初期費用・年会費・利用料など全て完全無料で、誰でも簡単にスマホ・パソコンから利用できます。メールアドレスだけで簡単に会員登録ができ、即時始められます。ポイントの貯め方は会員登録やネットショッピング、クレジットカード発行、銀行口座の開設、資料請求、アンケート回答、ゲーム、モニターなど様々。貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券などに交換できます。

ポイントサイトは数多くありますが、その中でもどのサイトを選ぶかは、案件数の豊富さ・換金難易度の低さ・サイトの信頼性・友達紹介の還元率で比較するのがおすすめです。

本サイトでは、案件数やサイト信頼性、還元率、換金のしやすさなどを比較して、一番おすすめのポイントサイトをランキングで紹介しています。ポイントサイトでポイ活を始めるなら今すぐチェックしましょう。